講師業を副業、独立、セカンドキャリアに

企業研修やオンラインセミナーに登壇いただくパートナー講師を募集します

昨今の経済情勢やビジネス環境を踏まえて、賃金アップや人材育成など人的資本への投資を積極的に推進する企業が増えてきました。企業研修のご相談、お問い合わせも増えており、社員一人ひとりのレベルアップを会社が全面的にサポートすることが社会の趨勢となりつつあります。

このようなニーズを受けて、より実践的かつ専門性の高いカリキュラムをご提供できるよう、企業研修や当社主催のリスキリングセミナーへご登壇いただくパートナー講師を募集します。

すでに研修講師としてご活躍の方も、問い合わせフォームより気軽にお問い合わせください。

これまでの実績や得意なテーマなどをお伺いさせていただき、今後の協働内容などをご案内いたします。

研修講師としての独立や副業、セカンドキャリアとしての活動もサポートします

ご自身の知見を後世にバトンタッチ!

講師業が未経験の方、講師業に興味がある方、ご自身の知見を伝承したい方へ、以下のサービスで独り立ちをサポートします。

何から始めればいいのか分からない方も、ポイントを押さえて準備を進めていくことができます。

■ 研修をつくるサポート

講師養成講座はこちら

■ 講師業を展開するサポート(法人、または個人事業主として)

経営セカンドオピニオンはこちら

ご自身の知識や経験を後世にバトンタッチするために、研修講師への新たなチャレンジを応援します。

Please follow and like us: